ONESAGAINのメルカリブログ

メルカリを始めて約1年経過…取引件数はついに700件を超えました。ここではメルカリで売れるコツやメルカリでの成功&失敗について話せればと考えております<(_ _)>

本当にあったゲームセンターでの話…

こんばんは!

 

シェフのブログで紹介して頂きました直樹です!

もうメルカリネームのonesagainの意味は皆無ですね笑笑

 

さて!本日はつい最近あった出来後もを話したいと思います!

 

その日、僕はいつもどうりクレーンゲームで景品を取り行っていました。

 

だいたい100~200円で同じ景品を取りまくっていると僕の肩を

 

トントン

 

たたかれ店員さんが来たのかなと思い振り返ると明らかに店員さんと違う

 

中国人Σ(・∀・Ⅲ)

 

はあ??

 

と思ったのもつかの間に翻訳アプリの画面を見せられ

 

「私はこれを取れないので代わりに取って欲しい」

 

みたいなことを書かれており、まぁ取ってあげてもいいかなと思ってその景品を2個取って上げました。

 

そしたらその中国人は2000円をくれました、、、

 

はあ???????

 

多くね??とめっちゃ混乱しているとThank you!て言ってどっか行きました笑

 

さすがにこのお金は本物なのかと疑い両替機で確認するときちんとした本物のお金でした!

 

これまでそんな経験なくまさかの場所で国際交流することに笑笑

 

2000円渡された時に戸惑いましたが彼も満足していたみたいなので良かったのかな?笑

 

 

また見かけたら取ってあげたいなー

今度2000円とか渡されると気が引けるので景品を取るのに使ったお金だけでいいですけど笑

 

↓ちなみにこれを取っていたのですが驚くことに現在のメルカリの相場は1枚5000円します笑笑

本当に誰が買うの?笑笑

f:id:ONESAGAIN:20190529011121j:image