ONESAGAINのメルカリブログ

メルカリを始めて約1年経過…取引件数はついに700件を超えました。ここではメルカリで売れるコツやメルカリでの成功&失敗について話せればと考えております<(_ _)>

メルカリで工作(笑)

こんばんは!!!

 

メルカリでハンドメイドの商品を売ってる方は結構いますよね!

 

僕も何度かボトルライトとか水引ピアスとか作りましたがまるでダメ、、、

 

しかーーし!

 

ついに時代が到来しました笑笑

 

それは「南京錠ネックレス」です!!

 

なんやねんそれ笑

 

f:id:ONESAGAIN:20190530231307j:image

 

こんなもん売れるんかなって思いつつ出品するとまさかのsold out!

 

自分が作った物が売れるのはいいですね!!

 

なんか認められた感じがして凄く嬉しいです!

 

と、調子に乗って「新作」を作成笑

 

f:id:ONESAGAIN:20190530231529j:image

 

まさかの南京錠2個付けただけ!笑笑

 

自分でも考えが安易すぎると思います笑

 

でもあんがい南京錠ネックレス流行ってるらしいので売れることを期待します!

 

まあ僕はこれ付けて外を歩きたくないですが笑

 

そんなところで今日はこのへんで。