ONESAGAINのメルカリブログ

メルカリを始めて約1年経過…取引件数はついに700件を超えました。ここではメルカリで売れるコツやメルカリでの成功&失敗について話せればと考えております<(_ _)>

前回の振込日より10日が経ちました。

こんばんは!

 

メルカリは売上金を銀行に振込めることはご存知ですよね!?

 

前回ぼくの売上金全額を振り込まれたのは5月20日日でした。

 

それから本日で10日が経過しました。

 

f:id:ONESAGAIN:20190530221328j:image

 

いぇーーーーーーーーーーーーーい!

 

10日で10万は過去最高です!

 

めっちゃくちゃ嬉しいです!

 

まぁ全部学費やらに賄われるんですけどね笑笑

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

にしてもこれだけの売上を出すのにかなりのお取引を10日でこなしました。

 

学校行って、就活して、バイトいって、発送!

となると正直しんどかったですが何とか乗り切った自分を褒めたい笑

 

これからもメルカリは当然続けて参ります!

ご購入者様との一期一会の出会いを大切にしていきたいです!

 

応援して頂ければ幸いですm(__)m