ONESAGAINのメルカリブログ

メルカリを始めて約1年経過…取引件数はついに700件を超えました。ここではメルカリで売れるコツやメルカリでの成功&失敗について話せればと考えております<(_ _)>

ゲームセンターを選ぶ!!其ノ壱

おはようございます!

 

ゲームセンターで景品を取るのに何千円もかかってしまう事ってありますよね!

 

このポイントを見るだけで割と取りやすい店舗で景品を獲得できます!(自論)

 

それは、、、

 

3本アームのゲーム機が多いところはダメ!

 

というのも3本アームのゲーム機は確率機といいお店が設定している金額を投入しない限り滅多に取れない仕様にされています!

 

とゆう事は

 

お店が安定的に利益を獲得できるが客泣かせのゲーム機

 

そのためお店が利益ばかりを求めていることが分かります。

 

そのようなゲーム機が多い店舗は普通のゲーム機もアームのパワーが弱かったりします(自論)

 

中には結構3本アームのゲーム機でも獲得出来る店舗もあります!(ラウン〇ワンとか)

 

そんなことで僕は3本アームが多い店舗はあまり行かないようにしています笑

 

皆さんもゲームセンターに行かれる時は少し意識してみてください💪( ◜௰◝ 💪)

 

それでは良い一日を!